スナック灯

こんにちは。おちゃこです。

みちよさんのヒーラー養成講座 5期生の仲間で
「スピリチュアル スナック灯 」開店することになりました。

なんとなく心配なこと…
誰にも言えないけど悩んでいること…
そんなことを匿名で聞いたりできる場所があったらいいね。
という話をしていて、
私たちにも出来ることをしようというお話が立ち上がり
私も参加させていただくことになりました。

期間限定で無料でお話しさせてもらって
誰かの心が少しでも軽くなったらと思っています。

スピリチュアルスナック灯

ママ〜今日やってる〜?というように
ふらりと立ち寄ってみて下さいね。
個性豊かな楽しくて優しい仲間でやっています。

ぜひのぞいてみてくださいね。


来てくれてありがとう。
おちゃこ